Design Festa vol.34

行ってきましたー♪デザインフェスタ

もう人人人・・・!すごい人!!

行き始めて二回目ですが、毎回そう思います^^(笑)

だけど、コスプレしてる人やお洒落な人がたくさんいて

見ていて飽きないです^^♪

友達が2人出展していて、手作り雑貨やイラスト、写真なんですが

可愛くて、その子の世界観が表現されててすごく良かった!^^

今回もたくさん見て回って特に気になった方をご紹介しますー♪

やがわまきさん/イラストレーター☆

http://www.figpolkadot.com/figpolkadot/top.html

イラストや紙雑貨を作っていてガーリーですんごく可愛かった!!!

ZINEも作ってて、選んだポストカードも紙の質感や印刷に味があって、

すごく好きです。

私がやってみたい事をやってらした!色々お話ししたかったけど

緊張しすぎて、買うのでいっぱいいっぱいでした・・・^^;

Lumiere/宮本美香さん

http://lumiere.ko-me.com/

カチューシャを作っていました。もうこれが可愛いくて!*

ディスプレイも含めてファンタジーでミステリアスで、魔法使いがでてきそうな

世界でした。すごく素敵♪

長くなりましたが、以上ですー^^/

検索してみてくださいね♪♪